減った!

今日の断捨離進捗状況072.gif

下の2枚の写真見て下さい!! ガラクタ減りましたよね???


f0154218_13574561.jpg


f0154218_1358288.jpg



先週、不用品を一か所に集めてみたんです。で、1枚目はその時の状態で2枚目が今日。
因みに一緒に写ってる椅子と絵、浮世絵はもともとそこにあったもので、断捨離対象ではないのですよ。浮世絵は壁にかけるとか、椅子は別室に持ってくとかしないといけないんだけど。。。。^^;

で、実はこのガラクタ以外に、夫と私のいらなくなった洋服が段ボール3箱分くらいあるんだけど、ちょっとよさげなものは姪に欲しいかどうか聞いて、あとは実家行き。洋服に関しては、バザーに出すからいらない洋服あったらいつでも送ってねって母から言われているので、その点では楽なの。

今週の月曜日に丸一日ジムで過ごして以降、断捨離への情熱がなくなってきて、夫に「このまま(1枚目の写真の状態)だったらどーしよーーー007.gif」って言ったら、「アナタに限ってはそんなことありえない」って言われたので(←私に限っては1の状態のまま1ヶ月・・・なんてことも多いにあることを知ってる夫が、なんとかやる気を出させるために言ったセリフ)、仕方なくやってます015.gif

でも、こうして写真で比べてみたら、けっこう頑張ったじゃない!!って思えてきました。
ちょっとやる気出てきたかも♪

それに断捨離始めてから、もう既にごみ袋で20個くらいは捨てたような。これを全部整理してもまだまだなんだけど、それでもかなりの進歩よね。

引き続き頑張りま~す072.gif
[PR]
by puntarellina | 2011-01-13 14:10 | 断捨離