バブルの残骸

断捨離しなかったら、こんな風に1つ1つ出して手にとって見ることもなかったんだろうな~。

シャネルのブローチとチェーンベルト037.gif

f0154218_2365074.jpg


私が独身時代働いていた会社はアパレル業界の中でも当時は飛ぶ鳥を落とす勢いのとこだったんです。で、ボーナスは3回あって、最盛期の社員旅行はハワイ。4週に分かれて全社員が交替でいくのだけど、なにせバブリーだったからみんなブランドショップで買い物しまくり。ワイキキのシャネルのお店は社員旅行の4週目になると品薄になるっていう噂が飛び交ったくらいなの(実際本当に品薄だったと思う)。よくもまあジャラジャラとつけていたものだわ。これって実は残骸の一部なのよね。シャネルのウエストポーチやプラダのリュックなんてものまで見つけてしまって、どう処理していいものやら。。。。

さて、今日もズンバ行って(代行の方だったから行ってみたの060.gif)、その後フィットネスウエアを買いに都心まで出かけちゃったから、断捨離タイムはゼロでした015.gif 

明日は頑張ります058.gif
[PR]
by puntarellina | 2011-01-12 23:13 | 断捨離