Tanti auguri di BUON ANNO 2011!!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします053.gif


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

我が家は寝正月。

朝、シャンパンで乾杯しておせち料理をいただきました。

・・・・・が、その後TVで駅伝を観ながら、ソファでぐーすか寝てしまいました~014.gif

でも、お蔭で頭がすっきり。

なんだかヴァカンス気分で気持ちがよいです。

疲れがたまっている週末は時々朝からお酒を飲んで昼寝っていうのもよいかも016.gif 
熟睡できて疲れがとれるのではないかしら。

イタリアでは昼食時にワインを飲んでその後昼寝って普通ですものね。
今年は時々ワイン付きゆったりランチでおうちヴァカンスしてみようかな069.gif

さて、今年の抱負は只今検討中。
試験結果も出てないため、現時点ではこれというものも思い浮かばず。
でもここ数年、年始に目標を決めると一年の方向性も明確になり頑張りもきくので、今年もなにかしら決めたいと思います。

因みに某風水師によると、私の誕生月の今年の運勢は、ここ数年自分が行ってきたことの集大成の年なのだそうです。生き方を見直す年でもあると。

夫にそう言ったら、
「まあ~、素晴らしい。いったいどんな集大成がでるんでしょ017.gif」だって。

乞うご期待よ037.gif

[PR]
by puntarellina | 2011-01-01 17:02 | 日々の出来事