parlare del piu` o del meno

今日はどこにも出かけず朝からお勉強・・・なはずなのだけどねーーーー014.gif

明日は午前中のエクササイズの後、以前から知り合いのL先生にプライベートレッスンしてもらいに行くことにしました。家にいても集中できないし、某通訳案内士予備校の2次対策の英語版を今イタリア語に訳しているからそれを添削してもらおうと思って。でも、添削して終わりじゃなくて、覚えなきゃ意味がないわけだから、今頃やってる場合じゃないのよね(ーー;

よりによって今週はコンサートを聴きに行く予定も入れていて、時間が足りなくてほんとに困ってしまう015.gif

そういえば、水曜日以降今日まで全くジムに行っていないのです。で、意外なんだけど、行かなくても全然平気なの。何かに急き立てられるように毎日通い詰めていたのってなんだったんだろう。やっぱり逃避かしら。それとも今は月曜・火曜と2日間続けて大好きなレッスンを受けられることで気持ちが満たされているからかしら。おそらくどっちもよね。

月曜と火曜のレッスンは私がエネルギーチャージできる空間であり時間だから休まない。明日は6日ぶりに思い切り身体を動かして来ようと思います006.gif

そういえば、先週ローマから一時帰国しているお友達と会いました。最初はランチも一緒にって言ってたのだけど、1次試験に受かって2次に向けて毎日お勉強したいからアフタヌーンティーでもいい?って彼女にメールして聞いたのです。

そうしたら彼女からの返信に、夕べp~が試験に受かった夢を見たから、きっと大丈夫だったのかなって思ってたと書いてありました。いまだかつて彼女がそういう話したことなかったから、びっくり。



・・・・・さて、とりとめもなくあれこれ書いてすっきりしたので、これからまたお勉強タイムです。

↓の画像は彼女のイタリア土産。私、ここ10年日本でモカ用のコーヒー買ったことがなかったんです。でも、数日前についに飲みきってしまって、いよいよか~と思ってたら、タイムリーに持ってきてくれたのですよ。まさか、彼女、私がコーヒーきらしたのを夢で見たとか?037.gif 
イタリア語版マリークレールも。嬉しいなあ053.gif

f0154218_1458563.jpg

[PR]
by puntarellina | 2010-11-21 16:57 | 日々の出来事