社会復帰♪

プチ自閉症&引きこもり生活から完全に抜け出せたかも001.gif

8月末の通訳案内士試験後、一ヶ月間は抜け殻状態ゆえの自閉症&精神的引きこもりでしたが、9月末にイタ語繋がりのお友達3人とイタリアンでランチしたのを皮切りに、

以前の仕事仲間と数年振りに再会し沖縄料理のランチ
イタ語つながりの友達2人とイタリアンで夕食
イタリア語&映画繋がりの知り合いとイタリアンレストランで初めて一緒にランチ
数年前ブログを通して知り合った方との初対面&caffe`
独身時代からの遊び友達とサルサクラブ初体験
イタ語&映画繋がりの友人と再びイタリアンランチ
イタリア語繋がりの友人と東京国際で映画鑑賞後イタリアンランチ
ローマ滞在中知り合った友達と1年半ぶりに会ってビアホール

他にも思い出してないのあるかもしれないけど・・・

私が一ヶ月ちょっとの間にこれだけ人と会うことは珍しいのです。いつも何かに追われて生活をしているため、週に一度誰かに会えれば良い方。それどころか、実際は一ヶ月の間に1度か2度が精一杯っていう時期も多いのです。

それがこんなにたくさんの人と会って、いろんなお話をして、いっぱい刺激を受けたり、笑ったり食べたり飲んだりできるなんて!

お蔭さまで精神的に随分元気になりました。

6月以降9月末まで友達とは会わず(といっても、仕事も一番忙しい時期で出勤が多かったり、ジムに行っていたりで、むしろいろんな人との出会いはあったのだけど・・・)、それなりに苦しい毎日を過ごしてきたご褒美をこの一ヶ月で頂いたのかなと思います☆ 

会いたいのに残念ながらまだ会えていない方もいるけれど、今年中にはなんとか再会を実現させたいものです。

・・・それにしてもこうして書いてみるとイタリアンが断トツで多い~。実は仕事のある日もランチはイタリアンが多いんです006.gif 私、毎日でも平気かも~016.gif
[PR]
by puntarellina | 2010-11-06 21:09 | 日々の出来事