ファッションブログのご紹介とお願い

ご報告が遅れてしまいましたが、12月1日に行われた「Super Fashion Blogger Award」のグランプリ発表にて、彼女は特別賞にあたる「モード学園賞」を見事受賞いたしました。

こちらの記事を通して応援して下さった皆様、ご協力ありがとうございました016.gif

12月8日追記


*******************************

今日はお願いです。
ご興味のない方はスルーして下さいね^^


スーパー・ファッションブロガーを育てるというプロジェクトがあります⇒こちら

現在そのサイトではファッションブロガーコンテストが行われているのですが、最終審査に残った7名の中に、友人の娘さんが入っています。しかも彼女まだ15歳なんですよ。応募者は1600人だったらしいので、ファイナリストに残ること自体が素晴らしいです。

こちらが最終選考に残った方達。

彼女のブログはこちらです。是非ご覧ください。大学生の中に混じっての中学生ファイナリストです。

私はこのブログを見て度肝を抜かれてしまいました。とても中学生のブログとは思えません。

さて、ここからが本題です。

彼女のブログをご覧になり、もし応援したいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、是非彼女に投票をお願いしたいのです。投票は毎日できるそうです。

投票はこちらからできます。

友達から宣伝してくれと頼まれたわけではないのです。ブログを見て本当に驚いてしまったので、宣伝していい?と私から聞いたのです。

15歳にしてこの感性。ファッション業界への道まっしぐらですね。10年後が楽しみだなあと思います。


一方的なお願いにも関わらず、最後まで読んで下さってありがとうございます053.gif
[PR]
by puntarellina | 2010-12-08 19:50 | 日々の出来事