テルマエ・ロマエ

f0154218_23205124.jpg
はまってしまいました。

以前お友達がブログで紹介していて、へえ~、こういう漫画もあるんだ~って思ったまま、漫画を読む習慣がない私はそのまま忘れかけていたのですが、先日書店に立ち寄った際ふと思い出し、無性に読みたくなり購入。

自宅で半身浴しながら読みました。

お風呂の話をお風呂で読むのいいですよ^^

因みに私が行ったことのある温泉で最も印象に残っているのは、ブダペストにあるゲッレールト温泉。お湯はそれほど綺麗じゃないし温いんだけど、雰囲気あって素敵でした。でも水着着用の人と裸の人がいて、ちょっと戸惑いました。ヨーロッパの温泉ってどこでもこうなんでしょうか。私は最初、温水プールなのかお風呂なのかはっきりしてくれ~って思いましたけど、そのうち、ま、どっちでもいいかって思うようになりました。

機会があったらもう一度行ってみたいです。

f0154218_2320299.jpg

[PR]
by puntarellina | 2010-09-15 23:57 | 好きなこといろいろ