衝動買い

一目惚れだったけど、最初は絶対買うまいと思ってた。せっかく買うなら合格祝いにしたかったから。でも自分なりに辛いひと夏を過ごしてきて、いくら合否がわからないからといって、こんなに気にいっているものを我慢するほどストイックになることもないんじゃないかという気になってきた。お値段はちょっと痛いけど出せない金額でもない。喉元過ぎれば大丈夫かなって感じ。

ってことで結局衝動買い。

チャームが付いてるアクセサリー大好きなの♪ 

そのかわり、たとえ一次試験に落ちてたとしても来年のためにも受けておこうかな~って思ってた二次対策向けイタリア語個人レッスン、多分お預けか、回数減^^;

f0154218_074516.jpg

[PR]
by puntarellina | 2010-09-01 23:58 | 好きなこといろいろ