痩せた??

先日の土曜日、スポーツクラブのヘルスメーターに乗って、ちょっとびっくり。

通い始めた頃に比べると4キロ近く落ちてたんですけど・・

でも、これって一時的なものなのか、今後定着してくれるものなのかどっちだろう。
だって先々週まではそれより2キロ多かったの。そこからなかなか減らずにいたんだけど。

もっとも先週は心身共にきつい一週間だったから一時的に減った可能性が高いのです。しかも火・水連続でズンバったのよね。水曜日は1時間以上踊ったし。
でも生活がもとにもどった今週は体重も元通りになってそうな予感も(笑)。一応家でヘルスメーター乗っても、ジムとほぼ同じメモリを指すんですけどね。

今日もジム行ったらヘルスメーターに直行しよう。
[PR]
by puntarellina | 2010-08-17 09:02 | 日々の出来事