コーラスライン♪

コーラスラインを観てきました!

去年映画「ブロードウェイ ブロードウェイ」を観てすっかりはまってしまい(去年の記事はこちら)、その後、このブロードウェイミュージカルの来日公演があるのを知ってチケットを即買いし、ず~っとこの日を心待ちにしていました。

と~っても感動的でした。映画のオーディションで勝ち抜いたブロードウェイの再演メンバーとは違っていたけど、でも素晴らしさは一緒。

やっぱり本場物はいいな~と思いました。スケールが違うんですよね~。

余談ですが、公演終了後、振り付け担当で初演時のメンバーでもあったバイヨーク・リーさんのインタビューがあったんですけど、彼女の英語が素晴らしく聴きやすくてそれも感動。

舞台人だからか発声もよく、簡潔明瞭に話してくれるんです。他に今回の出演者からも二人インタビューに出てきてくれたんですけど、彼らよりもずーーっと易しい単語を使いながらも、説得力がありました。思わず英語の勉強がしたくなりました。



[PR]
by puntarellina | 2009-08-16 23:06 | 好きなこといろいろ