「ジゼル」熊川哲也Kバレエカンパニー

熊川哲也を観てきました!!

今回は熊川哲也ファンの母に付き添うため、私も盛岡まで駆けつけ1泊2日で観に行ってきたんですけど、それでも惜しくないと思えてしまうほど素晴らしかったです。

演技や舞台装飾もそうですが、最後のカーテンコールにも鳥肌がたちました。東京公演でも同じだったのかもしれませんけれど、地方公演はとにかく熱い! 熊川哲也率いるKカンパニーが盛岡まで来てくれたことへの感謝や感動が、拍手や歓声をよりいっそう熱狂的なものにしているのかなって思いました。
最後は観客総立ちで、幕が上るたびにうわ~って思わず歓声があがるのですけど、カーテンコールの最中ずっと立ちっぱなしの母の体調が気になり、ふと横を向いて彼女をみたら、熊川哲也に向かって大きく両手を振っていました。心配無用でしたね、はい(^^;

熊川哲也の演技も外見もあまりにも素敵だったので、益々好きになり、一夜明けた今日は、もしプルシェンコと熊川哲也のどっちか1人だけ選べって言われたらどうしよう・・・・な~んてことをかなり真剣に悩んでしまいました、・・・・というかいまだに悩んでいます。とてもじゃないけど、決められません・・・(←アホです)

f0154218_22373196.jpg

[PR]
by puntarellina | 2009-05-26 22:37 | 好きなこといろいろ